登録メンバーリベロ編 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

さて、最後はリベロです。選出は4名!


佐野優子(30/久光製薬/L)
濱口華菜里(24/東レ/L)
井野亜希子(23/NEC/L)
井上琴絵(20/JT/L)


おそらく大方の予想どおりですよね!


ノア(井野選手)は、昨年度は、フランスリーグから帰ってきたばかりということで、

全日本を辞退しましたから、2006年世界バレーの年以来の全日本復帰です!


もう、言うまでもないと思いますが、、、私は、ノアの大ファンなので!!アップ

全日本復帰を心待ちにしていました!!!ニコニコ


サーブレシーブの安定性や、コースにきっちり入っていたり、ブロックフォローもぬかりないのはもちろん

リーグで魅せてくれた、「ボールが落ちそうだと思った瞬間、いつもそこにはノアがいる!」

という現象を全日本でも魅せてほしいと思います!音譜


もちろん、リョウも、濱口選手も、コトエもがんばれ!アップアップ

日本のコートを守ってください!!アップアップ