がんばれ赤ロケ! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

私は、NECレッドロケッツのファンなので、

今、不調の赤ロケが、どういう状態なのかとっても気になっています。



先日のGAORAでの放送も観られなかったし、皇后杯も観戦にいけなかったし、

思えば、開幕の2試合以来、試合を観られていないのです・・・ガーン

想像しかできない分、余計、心配になってしまう。。。

特に今は、二日連続でストレートでおとしてしまった後なので、

選手たちや、監督はじめスタッフの方たちの気持ちを思うと・・・

でも、心配のエネルギーよりも、赤ロケみんなが、笑顔でコートで喜んでいる姿を想像するエネルギーを送りたいので、きりかえなくちゃ!!あせるアップ



今日(日付変わったから昨日)更新されていたN公式のトピックス

http://w-volley.necsports.net/topics_detail/id=77


ここに書かれている選手たちのコメントや写真を見る限り、

なんとか立て直そうとしている選手たちの様子が伝わってきました。

最初の写真のフォフィー、ノア、キョウ、すごくいい表情ですよね!



うまくいかないときだからこそ、

前向きな想いや、明るい表情、エネルギーが大切ですよね!

そのエネルギーのお手伝いが少しでもできるように、

ファンの一人として、

私も、赤ロケに、明るいエネルギーが満ち溢れること想像して、祈りたいと思います!!


がんばれNECレッドロケッツ!!アップ


でもって、来週は、パイオニア戦です・・・

私にとって、今季、一番応援している2チームが、このタイミングで、対戦です・・・

つらすぎるんですけどっっ・・・泣

断腸の思いで、赤ロケ応援しますが、でも、パイオニアもがんばれ!!!

良い試合内容で、2チームが上昇気流に乗るきっかけになるような試合になるといいな。ニコニコ