1月17日(日)試合結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

トヨタ車体 3-1 パイオニア
26-24 23-25 25-23 25-21


デンソー 3-1 岡山
25-21 25-20 23-25 25-20


JT 3-2 東レ
23-25 17-25 25-16 26-24 15-12


NEC 0-3 久光製薬
19-25 22-25 20-25


気になったことメモ。

・パイオニアが1レグを悔しさを晴らせるかと期待しましたが、残念!

・多治見選手が、ベンチを外れているようです。

・相変わらずサーレとブロックのいいパイオニアとイクさん。


・岡山のセッター、宮下選手(中学生Vリーガー)が、1本サーレ受けてる。

・岡山、サーレを崩されましたね。ミスも今日は多かったみたい。

・デンソーは、調子がかなり上がってきたのでしょうか。チームが安定してきたような雰囲気。(想像ですが)


・東レがJTの連勝をストップさせるかとおもいましたが、2セット落としてからのJTの大逆転劇。強いですね~。

・迫田選手は、東レでチーム1の打数で40.7%の決定率!

・JTは、2セットダウン後、隊長(谷口選手)にかわってコートに入ったのは、川原選手でした。坂下選手は、今日も出場なし。調子を落としているのでしょうか。


・赤ロケ、今日は、有田選手が全セットスタメンで、内田選手は、後衛で守備固めで入ってる様子。うーん、相手チームによって、起用をかえているのでしょうか?

・N公式の戦評によると、久光の粘りがよかったようですね。うーん。本来は赤ロケが拾ってねばるバレーを展開したいところ。

・キコは、来週の東京大会、あるいは、ホームゲームに復帰できるかなぁ。


・Vリーグ公式サイトのトップで「素適な笑顔」特集やってます。私は、イクさんの笑顔に一票!

でも、スギちゃんや隊長や、さおリンや、アラキングなど、みんな素適です。ニコニコ


・男子は、高橋和人選手の所属する豊田合成トレフェルサが、単独首位!!!!アップ