フォフィーが赤ロケにやってくる!? | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

赤ロケファンのみなさんへ音譜


コメントにて、とってもテンションあがるアップ情報をいただきました!有難うございます!ニコニコ


なんと、Vリーグの携帯版公式サイトの中で、

NECの所属選手名に5番フォフィー(フォフィーニャ・アナパウラ選手)の名前が載っています!

他の選手の背番号も、新しくなった状態で掲載されているので

これは、書き間違いとかではないですよね!?


本当にまたフォフィーが来てくれるのであれば、

ベテラン二人(成田郁久美選手と高橋みゆき選手)が抜けた穴を

プレーはもちろん

精神的にも、しっかりと支えてくれるに違いないですよね!



個人的にも、フォフィーファンなので、このニュースは、本当に嬉しい。

こちら で書いた願いがかないました♪


Vリーグ公式サイトさん、書き間違いとか言わないでね。。。ショック!