東レの体育館 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

なんと、まだニュースがありました。

本日4つ目。


東レが体育館を新設したそうです。

----

バレーボール・プレミアリーグ女子の東レアローズは14日、大津市の東レ滋賀事業場内に建設した新しい体育館「東レアリーナ」の竣工(しゅんこう)式を行った。菅野幸一郎監督、芝田安希主将(成安女高出)をはじめ、来賓ら約80人が出席した。

 旧体育館が老朽化したため新築した。新体育館は、コート2面がとれる広さ約1500平方メートル、天井はこれまでより4メートル高い14メートル。芝田主将は「天井が高くなったことで練習がしやすくなった。いい環境を整えてもらった恩返しのためにも、今季も優勝を目指したい」と話した。

----

以上、京都新聞の記事より引用

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009101400227&genre=L1&area=S00

芝田主将の緊張気味の写真つき。^^かわいいです。

そして体育館の設備がすごそう!キラキラ


アラキング復帰に、体育館新設。

チームや選手たちにとっては、励みになる要素がたくさんありますね!

今年も、アローズは強いのかな。赤ロケもがんばるぞ!


そういえば、グラチャンの応援歌はEXILEが歌うそうですね~。

東レといえば、カナブンのEXILE好きを思い出したので、書いてみました~。笑

決して、5つ目のブログを書くのが面倒だったからじゃありません。決して。。。あせる


会場で歌うことはないみたいですね。

まあ、もしEXILEが会場で歌うなんてことになったら、あっという間にチケットが買えなくなりそうですものね~。