今季のアラキング | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

アラキングこと荒木絵里香選手が、

今季は、東レでプレーすることが決定したそうです。


--

バレーボール、プレミアリーグ女子の東レは14日、イタリア1部リーグ(セリエA)のベルガモに期限付きで移籍していた荒木絵里香(25)がチームに復帰すると発表した。

--

以上スポーツナビの記事より引用

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20091014-00000032-kyodo_sp-spo.html


「サッスオロと契約した」と以前報じられていましたが、サッスオロが、セリエAからセリエB1に降格することになり

(経済事情でのことらしいです)どうなるか・・・という状況だったようです。

プチメで教えていただきました!情報有難うございます!

それが、今回、東レ復帰が正式に決まったようですね。

ちなみに、セリエA1がトップリーグで、その下がA2(越川選手が移籍しているチームがあるリーグ)、さらにその下がB1みたいです。


アラキングとしては、もう一年イタリアでのプレーをのぞんでいたようですし、本当に残念ですね。。。

ファンとしてもイタリアで大暴れしてくれる姿が観たかった!

観戦できないけど、すぽると!とかで・・・あせる


今年は、是非東レで大暴れしてもらって、全日本を引っ張って、

来期また、イタリアでプレーできるといいですね!


がんばれアラキング!