公式発表!パイオニアレッドウィングス新入団選手! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

やはり、月初めに公式発表がきましたね!


板橋恵選手、成田郁久美選手のパイオニアレッドウィングス入団がそろって発表されました!

イクさんは、ポジションが気になっていたのですが、

ウィングスパイカーと記載されています。


また、幾三の・・・じゃなくてあせる、 

イクさんのアタッカーとしてのプレーが観られるんですね~。泣き

ずっと前にも書きましたが、PCで、「いくさん」と入れて変換すると

「幾三」って変換されるんですよ苦笑しょーもない情報ですが。べーっだ!


背番号は7番です!


もちろん、「今季がんばってほしい選手ベストテン」入りは確実!

私の勝手なベストテンです。10人超えること必至ですが・・・。

パイオニアは、赤ロケと今季のリーグで初戦であたるんですよね~。。。

断腸の思いで、赤ロケ応援しつつ、イクさんに声援を送りたいと思います。

もちろん現地観戦予定ですニコニコ


そしてメグさん。背番号は3番。

また、メグさんのウオリャーが聞けますね!笑

嬉しいです。

メグさんもベストテン入り確実だなぁ。



今季のパイオニアは、メグさん、イクさんが、コートの中で大きな声で盛り上げてくれそう!

強いパイオニア復活だ!がんばれパイオニア!!


そして、パイオニアのキャプテンには、佐々木みき選手が就任。

前回のキャプテン経験を生かして、メグさん、イクさんの助けも得ながら、

麻子さんもいるし、団結したいいチームになることを期待しています!

コウにとっても、若手選手にとっても、かなり心強いベテランメンバーの顔ぶれですね。


詳細は、パイオニアの公式サイトに掲載されています。

http://pioneer.jp/topec/sports/v_topics/20091001.html