コート外の出来事~サマーリーグ決勝 写真 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

姉さん旅に出ます。  ・・・シラー

すごい荷物を抱えてるノア(井野亜季子選手)

FAN!バレーボール-ノア

この写真、誰かに似てるな~と思ったら・・・

バナナフィッシュ(漫画)に出てくる日本人の男の子に似てる!

名前忘れちゃったけど、主人公のアッシュと親友になる男の子。

バナナフィッシュ知らないと、まったくわけわからないと思いますが・・・あせる


家出グッズは手放さないノア。と有田選手、高崎選手。
FAN!バレーボール-赤ロケ

サマーリーグの予選では、スギちゃん(杉山祥子選手)や内藤香菜子選手も大事そうに抱えてた赤リュックですね~。

この赤リュックは、↓このブログの3番目の写真にも登場してます。

http://ameblo.jp/fanvb/entry-10297986174.html

何が入ってるんだろう。


この前までチームメートだった3人。

ゆう(山本愛選手)、ワンジョ(小山修加選手)、狩野美雪選手。
FAN!バレーボール-元チームメート


今季はからは、ゆうは、JTへ。隊長とチームメートですね。

FAN!バレーボール-ユウと隊長

迫力ある久光ベテラン組み。

ワンジョは違うけど。でも、もう中堅ですね~。
FAN!バレーボール-久光

ワンジョの元気そうな姿が見られてよかったです!

今季はたくさん出場機会があるといいですね!

FAN!バレーボール-ワンジョ


来春からは、京都で先生になる大村加奈子選手。

髪が黒くなったような。。。面接対策?!
FAN!バレーボール-大村

この日のノアのヘアゴムは、ピンクでも紫でもなく、残念ながら白でした。わかりにくいけど。


何かを見つけて笑ってる、柳本ジャパンのときのベテラン組み。

先野選手とスギちゃん。

そして、久光に復帰した原桂子選手!
FAN!バレーボール-スギサキツル


すれ違いざまのおしゃべりは、

元赤ロケのユウと、その当時コーチだった現赤ロケ監督の山田監督。
FAN!バレーボール-ユウと山田監督


内藤選手は、怪我の調子はよくなってきたのかな~。

個人的に、今季、応援したい選手ベストテンのうちの一人です。
「今季、応援したい選手ベストテン」っていうのは、今、突然決めました~。
FAN!バレーボール-内藤

スギちゃんも、荷物運びがんばってました。
FAN!バレーボール-スギ

東龍S。

試合終了後、河合先輩、川原先輩のところにいく久光の期待の新人、岩坂名奈選手。 話に花が咲き・・・
FAN!バレーボール-東龍


バカうけ。にひひ せんべいじゃないよ。あせる
FAN!バレーボール-東龍

男子JTの試合を応援する女子JT選手たち。
FAN!バレーボール-JT

こうして改めてみると、西山選手一人だけ大きいですね~。

そういえば、この日の試合で、

西山選手は、たしかセッター対角で入っていました。

今季からサイドに再コンバート?!



試合だけでなく、コートの外の様子も楽しめるのが、

サマーリーグの良さですね~。ニコニコ