今一番みたいもの 2 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

現地に到着して、ぼーっと立っていたら、車が入ってきたので、ちょっとよけつつ

またぼーっと(笑)
立っていたら…

なんとその車から、シンちゃんがおりてきました!

(・_・)エッ....?


驚いた~(笑)

そして、続いておりてきたのは…


か、カズさんっ!

(・_・)エッ....?

驚いた~~~



どうやら、カズさんのご主人の車らしく、ご主人もおりてこられました。


カズさん引率?(笑)

と思ったら、ご夫婦で、バレー教室のお手伝いをされていました。


それにしても…
いきなりのナイスなタイミングだったわけですが、その後、会場内二階から見学しようと上がったら、また楽屋入りするシンちゃん御一行がやってきてくれました!


なんてサービスがいいのだ(笑)


因みに、今日のシンちゃんは、白い帽子に、黒っぽいノースリーブに、黒の短パン。

ユニフォームで見慣れているはずなのに

足長っ!

カズさんは、白いTシャツに、ジーンズ。

こちらも足長っ!


いいなあ~と見とれてました~


続きは後で。