赤ロケファン感謝祭日記。その2 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

感謝祭日記のその2を書かなくっても、N公式サイトに詳しい内容が載りましたね~。ニコニコ


こちらです。

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090721.html


写真もたっぷり!大満足!

だからもう、日記書かなくってもいっかぁ。と怠け心もつい芽生えますが。。。笑


写真だけでもアップしようかと。

何しろ、N公式は、写真が小さいですからね。

やっぱり、笑顔はドーンと!

FAN!バレーボール-シンチャン


ドーンと!みたいですよね。ニコニコ
FAN!バレーボール-シンチャン

司会者の方に金箔パックのこと、言われて笑うシンチャン。にひひ



2年目となる3人組のさわやかな笑顔!
FAN!バレーボール-2-3


新加入のノア(井野亜季子選手)と、その後ろは・・・笑

新人の松浦寛子選手。

挨拶のときだから、まじめな顔してるけど・・・ほっぺたハットリクン。ハットリくん
FAN!バレーボール-ノア


この3人が新人です!

左から、

サマーリーグでのイキのいいスパイクが印象に残っている八幡美樹選手、

いつも笑顔をたやさない滝口奈美選手

そして、7色の髪のハットリくん。もとい、松浦寛子選手。

N公式のこのページの3人とは、別人ですね。にこ

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090130.html
FAN!バレーボール-1-3

この3人の華麗なダンスの後は、3チームに分かれてのゲーム大会。


ステージ左手にいたキコが、右手に移動中。

この直前に、だだをこねてる風のにひひ シンチャンの手を引っ張って、連れて行こうとしたのですが、来ないから、ほっといてひとりで移動中。にひひ

その後、シンチャンも無事、右手に移動。

それは、まるで、お姉ちゃんと末っ子って感じの図でした。にひひ

FAN!バレーボール-キコ

最初にやったゲームは、ジェスチャーゲーム。

最後のほうは、お題が、赤ロケ選手がほとんどで、、、

シンチャンなんか、ステージ右から左へ、ダーッと走って、杉ちゃん指さしたりして・・・にこっ

もはやジェスチャーゲームの跡形もなくなっていました。爆DASH!


次のゲームは、誰の絵が一番似てないかというゲーム。

シンちゃん、キコ、アキ、ノアなどのいるCチームのお題は、佐々木マネージャー。


真剣なアキ画伯

FAN!バレーボール-アキ


こちらも真剣な、ノア画伯。
ノアの左手首に注目!

ピンクと紫のゴム。。。今後もずっと、ピンク&紫ゴムがコートの上でもみられそうですね!
FAN!バレーボール-ノア画伯

こちらは、半笑いのキコ画伯。
FAN!バレーボール-キコ画伯


そして、ふたたび登場、半笑いのシン画伯。

以前載せた写真とは別の写真なんですけど、やっぱり半笑い。にこっ

普段のいたずら大臣ぶりをうかがい知ることのできる、この眼差し。ぺこ

FAN!バレーボール-シンチャン

この二人の半笑いの理由は・・・

みなさんご存知の、、、トントン。

キコトントンぶーぶー と シントントンブタ

でも、真剣に書いてたアキ画伯も、結局はブタの絵でした。笑
FAN!バレーボール-キコのトントン

キコトントンのオシリにも、肉の字が・・・


キコは、「描きながら大うけ」の写真もありますよ~

FAN!バレーボール-キコ画伯

こんな先輩方をよそに、、、

マルの絵は、すごい!

この日、一番上手でした!客席からも歓声があがり、満足そうなマルちゃん。
FAN!バレーボール-maru


こちらは、Bチーム。お題はペンギンでした。

キョウの絵は、ペンギンっていうより、オーストラリアにいるキューイですね~

しかもおなかの袋は何?有袋類になってるよ・笑
FAN!バレーボール-Bチームのペンギン

シンチャンのブログ用のトントン写真を二人で撮った直後の二人。

なんか変な日本語ですが笑

FAN!バレーボール-記念1


シンちゃんご満悦。
FAN!バレーボール-記念2

このあと、描いたイラストと選手のユニフォームなどが当たる抽選会があり、、、


宴もタケナワではございますが・・・そろそろシメに。。。


アヤコ新キャップのご挨拶。

緊張しながら話すアヤコキャップの後ろで、
FAN!バレーボール-ayako

なにやらウケてる二人。何を発見したのでしょうか。
FAN!バレーボール-アキとアキポン

このあと、サイン会があり、楽しかったファン感も終了~。

また来年も行きたいな~ニコニコ