ただのひとり言です | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ファンフェスタって、前にもブログに書いたのですが、


ここから小声。

私的には、なかなか食指が動かなかったのですよ~あせる

「練習とか、試合とか観られないからな~」と、

思ってしまってガーン


対人パスだけでも、私にとっては、赤ん坊のおしゃぶりみたいなもの。

だまって黙々と観続けます。

ファンフェスタって、それがないんですよね??


また小声。

だから、

「行かなくていいか。」叫び

という結論に達していたわけです。


でも、今年は、なんだか行ってみたくなり、早々に、赤ロケファンフェスタに応募していました。

その後、シンちゃん、イクさんの退団発表があり、興味が薄れかけていたのですが

やっぱり食わず嫌いはなんでもよくないなと思って、行くことにしていました。


そしたら!!!


今日、N公式サイトのBBSで、シンちゃんが参加する!という告知が発表されました!!


若干、(いや大分)、書き方間違ってて、私の心は少し動揺しましたがあせる

だって、

「先日引退しました高橋みゆきさんが急遽参加することになりました。」

って。。。

ファン心理的には、「先日から休養中の高橋みゆき選手が」って書いてほしかった。苦笑



結論。

ファンフェスタって本当に素晴らしいですね!!!

なんて素晴らしいイベントなんだろう~らぶ②はーと