セミファイナルの写真 3日目/家に帰り着くまでが遠足。の巻き~高橋みゆき選手 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ちょっと元気を出すために、また写真です。


今回は、3日目のアカロケ写真より。


シンちゃんのスパイクは、
FAN!バレーボール-01


この日も絶好調の技あり! うまく吸い込ませました♪

シビレルゼ雷
FAN!バレーボール-02


そのまま宮田選手、中道選手の腕をすり抜け、ボールが落ちていく!
FAN!バレーボール-03


よし!仕留めた!とボールの行方を見届けるシンちゃん

ん?見届けてないよ。大丈夫?

FAN!バレーボール-04


あがった!と、(言ったかもしれないし言わなかったかもしれない)イクサン、キコFAN!バレーボール-05


マジっ?! と振り返るシンちゃん。ぎょ ぎょ ぎょ
FAN!バレーボール-06


結局ボールは落ちました。笑顔 ほっ

「そういえば、家に帰るまでが遠足だって言われたね」

ってみんなに言ってるシンちゃん。 もちろん言ってません。あせる
FAN!バレーボール-07

ボールが落ちるまでがバレーボールですっ。バレー

ん?ちょっとなんか違うけど。まあいいか。