セミファイナルの写真 1日目 つづき3/イイ表情 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

チーム問わず、選手たちの素敵な表情をピックアップしてみました。


まずは、問題!


サオリン(木村沙織選手)の肩に手を回す、このイケメンはだれ??

答えられたらバレー通!ってほどでもないけど・・・あせるバレーファンならすぐ分かるはず。一応答えはあとで。
FAN!バレーボール-gh


イケメンは、とりあえず「置いといて。」のポーズのキョウ(内田暁子選手)。

パントマイムしてるわけじゃないのです。

キョウは、いつもイイ笑顔してます。

FAN!バレーボール-gh


だれかの笑顔をみると、こっちも自然と笑顔になって、笑顔の花がドンドン咲いていきますよね~。

気づくと自分も、誰かの笑顔のもとになっている。

素敵なことですね。


では、そんな笑顔のもと特集いってみます!


東レ・キャプテン タクト(芝田安希選手) この笑顔が今期のチームを引っ張った!

FAN!バレーボール-gh


カズ(兵頭希選手)も笑顔。なんかあったらしい。かなり長い時間笑ってました。
FAN!バレーボール-gh


各チーム1番が続きましたね。。。そんならやっぱり。。。アカロケの1番も。にこ

みんなそろっていい笑顔です。

FAN!バレーボール-gh

こちらは、ロケッツジャンプつき。フォフィーの指の使い方がまたいい感じ。

アキ(秋山美幸選手)は、手で、ロケッツを表現しているのです。アカロケ選手の鏡。
FAN!バレーボール-gh

ジャンピングスマイルなら、サオリン(木村沙織選手)もまけない。マリオ

この光景、悔しがって、床をけるポーズとともに、今期何度もみましたね~。

この写真は、クロスケ、ぎりぎりセーフ? クロスケについてはこちら
FAN!バレーボール-gh

サオリストの皆さんに、手を振るサオリン。

じゃなくって。。。あせる

チームメイトとハイタッチをするサオリン。
FAN!バレーボール-gh


この方のスパイク決定率は、いつも凄い。

ブロードはなかなか止められない。

力強い笑顔の西脇万里子選手。
FAN!バレーボール-gh


ブロードといえば、また観たいな~。シンちゃんのダブルブロード。

アカロケ1番と、1番になついてるアカロケ11番。

飼い主(1番)と愛犬(11番)みたいじゃないですか?喉元、かいてあげてるように見える。。。

ちなみにダブルブロードについては、こちら
FAN!バレーボール-gh

イクさん(成田郁久美選手)の笑顔は、チームのムードを盛り上げます。

得点が入ると誰よりも喜び。そして、後ろから、頼れる指示を出してくれる。

FAN!バレーボール-gh

こんな写真をみると、なんか、私まで、後押しされてる気分になります。

↑気のせいだからあせるでもそれで元気がでるならいいでしょ。スマイリー

つづく・・・