セミファイナルの写真 1日目 つづき2/NEC・高橋みゆき選手 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

まだ、1日目の写真。しかも、今回もNECの写真。

なぜなら、写真が多いのです。

しかも、シンちゃん(高橋みゆき選手)のがビックリマークぺこ えええっ!え゛!

ま、いつものことですがよっ

FAN!バレーボール-shin


セミファイナルのシンちゃんの個人成績のものすごさ。

ファンなら、きっと忘れないでしょう。

あらためて、桁違いの集中力の高さを見せ付けてくれました。


そんな興奮を蘇らせてくれる写真たちが、たくさん残っているのです。



とある、シンちゃん前衛での出来事。 


まずは、スギちゃん(杉山祥子選手)おとりで スギちゃん高いなぁマリオ

FAN!バレーボール-shin


シンちゃんのクロス

FAN!バレーボール-shin


ボールの行方を見守る両チームの選手たち。

FAN!バレーボール-shin


見事決まり。 決めた当人はクール照れる
FAN!バレーボール-shin



続けてもう一本シンちゃんに! こんどは、きっちり2枚つく久光ブロック。
FAN!バレーボール-shin

おっとこの表情は?
FAN!バレーボール-shin

このクールなかんじは。。。
FAN!バレーボール-shin

やっぱり決まってた。照れる
FAN!バレーボール-shin

センターリキ、ライトに沙織。しかし、もう一本シンちゃんか!?

シンちゃん笑顔ですね! 楽しそう。ぺこ
FAN!バレーボール-shin


シンちゃんの羽がうなる!!
FAN!バレーボール-shin

久光ユウ(山本愛選手)も今度こそはとくらいつく。 ユウもがんばれ~
FAN!バレーボール-shin

しかし、そうはさせないシンちゃん。 ふっふっふっ って誰の笑い?あせる
FAN!バレーボール-shin

ワンタッチのボールの行方は?
FAN!バレーボール-shin

大きく返ってきた模様。
FAN!バレーボール-shin

しかし、大きく返りすぎたボールはNECコートへ・・・このあとどうなったんだっけ?爆弾
イイトコなのに!!!

たぶん、シンちゃんが2段トスを沙織にあげて、決めたんだと思う。違うかな?
FAN!バレーボール-shin

さ、気を取り直してにゃ 次がまたいいのですよ!

日米、集中力女王対決!!

私は、シンちゃんだけでなく、トムもON/OFFの切り替えがすごいと思っています。

列乱させたら、シンちゃんかトムかっていう。。。ぺこ

意味不明な方はこちら をどうぞ
FAN!バレーボール-shin

シンちゃんのブロックアウト?それとも、トムのブロック?
FAN!バレーボール-shin

god!と叫ぶ声が聞こえてきそうなトム。
FAN!バレーボール-shin

シンちゃんのしとめた表情と、イクチャンの笑顔!ちょっとかけちゃったけど

そして、右には、加奈子さん。 加奈子さん好きニコニコ
FAN!バレーボール-shin

こういう写真をみていると、セミファイナルが蘇る。

なんで、テレビで放送しなかったんだろう。ほんと面白い試合ばっかりだったのに。

もったいないですね。


というわけで、シンちゃん大活躍の巻き。でした。
FAN!バレーボール-shin
こんな光ってたら、サーブ打てませんってあせる