コロンボ・レナタ選手のこと | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

トヨタ車体クインシーズの公式サイトに、

コロンボ・レナタ選手の送別会を開いたことが掲載されていました。


再会を約束し、送別会の翌々日にブラジルに帰国されたそうなのですが。。。

送別会の日が5月18日。

ということは、帰国したのは、5月20日。

つい、最近ではないですか!


送別会ということなので、やっぱり来季は、日本でプレイしないのかな~と思ったのですが、

こんな最近まで、日本にいたのは、なぜ? 観光してたとか?

来季の契約のためだったりして???

と、勝手に期待を高めましたが、だとしたら、送別会はやらないか~。


来季、外国人選手と契約をむすべるチーム(財政的に)は、どれくらいあるのかな。

JTは、ヨンギョン選手がすでに決定してますが、あとは、久光、東レくらいかな~、

・・・おっと、また暗い話題になってしまう。。。あせる


そう、レナタ選手のことでした。


レナタ選手の情熱プレイに、魅了されたバレーファンは、めちゃめちゃ多いはず。

私も、ご多分にもれずです。

ターミネーターのラストシーンの名台詞を、レナちゃんの口から聞きたいな~

soon つきでラブラブ