菅山かおる選手の2回戦! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

JVB愛知オープン予選に出場して1回戦をストレート勝利で飾った菅山、溝江ペアは、

5日、2回戦にのぞんで、残念ながら敗れたそうです。


サンスポの記事

http://www.sanspo.com/sports/news/090405/spk0904051647001-n1.htm


ニッカンスポーツの記事

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20090406-479473.html


相手は、昨年の国内ツアーで3位という成績を残している強豪だったそうです。

記事によると、コンビ練習はたった五日だけだったようですね・・・

それで一回戦勝っただけでもやっぱりすごいかも。


試合には敗れましたが、今までの実績が認められた推薦枠により、

JVB愛知オープン本戦の出場は決まっています。

なかなか、コンビ練習の時間がとれないようなので、もどかしいと思うけど、

一歩ずつ経験をつんで、前に進んでほしいですね~。

菅山選手なら、技術もどんどん磨いて魅せてくれると信じていますニコニコ