竹下佳江選手の来期 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

さきほどのブログで中途半端なことを書いてしまったので、

気になってしょうがなかった方がいたら、、、すみません爆弾

携帯から更新したので、長くかけなくて。。。と言い訳あせる


今朝のスポーツニッポンの記事に、テンちゃん(竹下佳江選手)の来期についてのコメントが掲載されていました。

昨日の日立佐和戦に勝ったあと、(JTのプレミア残留が)「決まっても決まらなくても(移籍を)考えている。」(記事より引用)と答えたようです。

海外に行くことが決定したわけではなく、海外移籍も視野にいれて、移籍を検討しているようです。


詳細は、こちらのスポーツニッポンの記事をどうぞ

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/04/05/02.html



更なる飛躍のために、新天地を検討しているんですね!

ここからは、全くの個人的な意見&感想ですが、、、

テンちゃんには、是非、海外に行って、大活躍してほしかったので、海外行きが決まったら、本当に嬉しいです。日本で、プレイが見られないのは、寂しいけど、テンちゃんのプレイを海外の人もみたら、きっと勇気付けられると思うんですよね。

あれだけの芸術的なトスをみせ、炎のブロックを決め、ミラクルなディグをあげるテンちゃんのプレイ。

暴れまくってほしいなぁ。。。メラメラ

まだ、どこに移籍するのか決まってもないのに、気が早いですかね~。あせる


もし、国内だったら、、、、シンちゃんと同じユニフォームが見られたりして。。。

そんなことになったら、鼻血もんですが(爆)

それはないだろうなぁ。。。


もっと言っちゃうと、テンちゃんとシンちゃんが海外で同じユニフォームを着るって未来もありですよね~。

あぁ。妄想がとまらなくなる~。。。台風苦笑