やっぱりシンちゃん(高橋みゆき選手)でしょ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

気がつけば、明日からセミファイナル・・・

年度末の忙しさが、まだ続いてます。私しょぼん


明日は、第一試合からいくつもりだけど、

行けるかな・・・。いや、いくぞ。ダッシュ


セミファイナルまでにシンちゃんのこと書こうと思ってたんだけど。。。

今日もたぶんかけないと思う。叫び


でも、とにかく、シンちゃんが

スギチャンやイクサンや赤ロケチームメイトとともに あと山田監督もニコニコ

バレーボールを思いっきり楽しんでくれたら、それが一番です。


シンちゃんらしいバレーを、応援に行ってきます。音譜メラメラ

最後はやっぱり、シンちゃんでしょ。ぺこ 行っちゃって行っちゃって~アップ


FAN!バレーボール-シンちゃん

笑顔も爆発だアップニコニコ