すぽるとのウェブサイト版? | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

4月1日に、フジテレビが、新しくスポーツサイトを開設したそうです。


「ENJOY! SPORT」

フジテレビグループによる総合スポーツ情報サイト エンジョイ!スポルト

http://www.enjoysport.jp/top.html


バレー関連では、春高バレーのことが掲載されています。

大林素子さんが、インタビューにたっぷりこたえています。

でも、「見どころは?」とか、「注目選手は?」とか・・・

これから、春高がはじまるかのように記事が書かれているけど・・・あせる

ほんとに、1日からはじまったのかな?


ここで、バレーのネタがまた沢山更新されるといいですね~。今後、要チェックですよ。

期待してますよ~。エンジョイ!スポルトさん。ニコニコ