コウちゃん(栗原恵選手)とかおる姫(菅山かおる選手)の写真がたくさん! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ちょっと前に記事になってたようなのですが、さっき気がついたので、ご紹介します。

産経ニュースの記事です。


なんか、春高バレーの特集で、【美女カタログ】とかいって、なぜか、

コウちゃん(栗原恵選手)とかおる姫(菅山かおる選手)が登場。


2人が春高で活躍していたときのことが詳しく書いてあるのかなあ?と思ったら

そういうわけでもなく。。。


単に、今までの2人の活躍ぶりをプレイバック。

内容は、2人のファンの方なら、知っていることばっかりです。


なぁんだ・・・シラー


と、侮ることなかれにこっ


写真がすごいんですよ。

まあ、これも、ファンならみたことあるものばかりかもしれないけど・・・

それでも、2人の高校時代から、全日本、所属チーム。

と2人それぞれの「歴史」が揃っています。

コウちゃんの場合は、NECに所属していたときの写真もありますよ。


コウちゃん

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090320/oth0903201302006-n1.htm


かおる姫

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090320/oth0903201302006-n1.htm


ふと思ったんですが、かおる姫のインドア時代のコートネームはユウ。

でも、全日本のときは、たしか、「かおる」でしたよね?

ビーチではどうなるんだろう・・・