明日の深夜はアラキング! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

春高が終わったら、次は、Vプレミアのセミファイナル?と、チャレンジマッチ・・・

いえいえ、その前に、"CEV Indesit Champions League"のベルガモの試合がありますよ!


アラキングこと、荒木絵里香選手が所属するベルガモは、それまで今期負けなしだったペザロ(スコブロニスカやジャケリネがいるチーム)に見事競り勝って、ベスト4に残っているのです!


試合は明日の深夜です!これに勝ったら翌日決勝戦です!


3月28日(土)日本時間の深夜25時半~

(つまり、日付が変わって29日(日)の1時半~です。)

laola1.tv というウェブサイトで放送されますよ!!無料です!!


アラキングのプレイも、もしかしたら見られるかもニコニコ


先日の新聞報道では、調子を落としているのかと思わせるような内容の記事がでていましたが、

その後の中田久美さんのブログでは、「元気そうだった」って、書かれていたので、少し安心しました。


長いリーグ期間、いいこともあれば、苦しいこともありますよね。

でも、アラキングの持ち前のガッツで、また、元気なプレイをみせてくれるに違いない。

最大限の応援のエネルギーアップを、日本日本から、イタリアへイタリア送りたいと思います!


がんばれアラキング!メラメラ