今日の春高~ベスト8! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

いつものように、月バレの春高サイトで、詳細な結果が観られます。

http://volley.nbp.ne.jp/haruko2009/game/list/


男子は、大番狂わせありましたね~。

神奈川代表・弥栄高校が、埼玉代表・深谷を破りました!

川合さんがコチキャラを担当した高校です。


その弥栄高校、昨日は、オーダーミスで、第二セットのオーダーがいつもと全然違ってる!

というアクシデントがあったそうですね。

ライトにセンターが入ったり、センターにレフトが入ったりとか、そんな感じだったらしいです。

でも、中でみんなでコミュニケーションをとって勝ち抜いたのだとか。

昨日の深夜放送で、川合さんが言っていました。

試合をするごとに成長している感じなんでしょうね~。


他、女子では八王子実践、古川学園、大和南、市立船橋、東龍、川崎橘、などが勝利!

なんと、スリーセッター制の共栄学園が、愛知代表・豊橋中央に敗れました・・・

今日の深夜放送で詳しくやりそう。。。

観なくっちゃ~