シンちゃんのスパイク!3月7日試合の写真~その2 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

コメントでもご指摘ありましたが、シンちゃん(高橋みゆき選手)の打点マリオ

あがっていると感じてる方、

わたしも、そう思いま~す!ニコニコ


↓東レ戦での写真です


一枚でしっかりスパイクコースに入り、ワンタッチをとる!

FAN!バレーボール-シンちゃん1


そして、そのボールをスパイク!! 打点どう?!マリオ

ライトにいるリキがサリーちゃんのパパみたくなってるサリーちゃんのパパ・・・叫び

FAN!バレーボール-シンちゃん2

目の覚めるような強烈なスパイク!!客席がどよめいてました。チョキ

わたしも気持ちよかった~アップ 自分が打ったわけじゃないのにねぇ
FAN!バレーボール-シンちゃん3


しかし、シンちゃんは、たいしたことなさげに、クールにハイタッチパーパー

にくいね~得意げ リキが元に戻ってるほっ かわりにキョウちゃんがむき卵みたくなってるにゃ

FAN!バレーボール-シンちゃん4


さあ、明日は、レギュラーラウンド最終戦。

チーム一丸となって、たたかいましょう~メラメラ ファンも応援がんばりましょう~メラメラ

がんばれシンちゃん、がんばれ赤ロケ!!アップ