3月20日(金)試合結果~デンソーが最後の4強入り | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日も大阪と秋田で熱戦!


久光製薬 3 - 0 武富士
25-11 25-17 25-20


パイオニア 2 - 3 東レ
21-25 25-14 21-25 25-21 13-15


JT 1 - 3 デンソー
20-25 25-9 23-25 22-25


第二セットを大差で落としたデンソー。

第三セットも、15-9とJTが大きくリードし、優位に進めていました。

しかし、その後、デンソーが息を吹き返し、あっという間に19-19で同点にすると、そのままデンソーの勢いは止まらず、22-24とセットポイントはデンソー。

JTがふんばり23-24とするも、23-25でデンソーが逃げ切った。

第四セット、15-12でデンソーがリード。しかし、テンちゃんのサーブのときに、4連続得点で15-16とJTが逆転。

23-21とデンソーが一歩抜け出すと、そのままデンソーが25-22と押し切って勝利。


最後の4強の椅子は、デンソーでした。


パイオニアは、東レをあと一歩まで追い込んだんですが・・・

非常に残念でした・・・


パイオニアと武富士がともに負けたために、5位~8位は、明日まで、どうなるか分かりません。

明日も激戦必死。

テレビ放送がありますので、注目です!



現在の順位


1 東レ 26戦 19勝 7敗
2 NEC 26戦 18勝 8敗
3 久光製薬 26戦 18勝 8敗
4 デンソー 26戦 15勝 11敗
5 トヨタ車体 26戦 13勝 13敗
6 岡山 26戦 13勝 13敗
7 パイオニア 26戦 12勝 14敗
8 武富士 26戦 12勝 14敗
9 JT 26戦 10勝 16敗
10 日立佐和 26戦 0勝 26敗



明日の試合


☆大阪会場:GAORAにて放送あり

11:05試合開始
東レ - トヨタ車体
デンソー - 岡山
パイオニア - JT

☆秋田会場

14:00試合開始
久光製薬 - NEC
日立佐和 - 武富士