明日から全日本のニックネーム募集開始 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

明日から募集がスタートするそうですよ~。

そしてなんと!

採用者の賞品がすごい!


「一日、代表チーム合宿に参加して、練習や食事をともにする!」


スポーツ報知に記事がでています。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090319-OHT1T00219.htm


練習も?!む、無理じゃん!

経験者はともかく、私は無理です。 サッカーか水泳なら参加できるんだけどな~

どうしよっあせる


と、選ばれても、応募してもないのに、焦ってみた。にひひ

チゲナゲジャパンでは、どう間違っても採用されるとは思えない。


募集するからには、いい名前がつくといいですね~音譜

ちなみに、応募は、JVAのサイトからするようですが、まだページが立ち上がっていません。

明日から立ち上がるそうですよ!

こちら~

http://www.jva.or.jp/information/20090319001.html


このページに大きく出ているキャッチ・・・

「イマだっ、ここにトス!!」

ってなに??これも何かで募集したのかな??