1月24日(土)久光vs車体~試合の写真、その1:シンちゃんの視線の先には? | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

24日(土)の東京体育館には、色々な方が応援に来ていました。

テレビ局関係者とか、ビーチバレーのNvillageさん(何セット目かの途中でやってきて、そのセット終わらないうちに帰っていったけど)とか、赤ロケOGの田口さんとか他にも来てたと思うけど、忘れてしまいました・・・あせる


で、赤ロケの試合が終わってから、すぽるとの某アナ達と談笑するシンちゃん。

でもなんだかソワソワしてる?第二試合を行うチームの練習をチラチラみてる??

FAN!バレーボール-シン

この人とか?


兵頭希選手

FAN!バレーボール-kazupyon

本当によく跳ぶカズピョンマリオリョウの腰の辺りまで跳んでるね


FAN!バレーボール-カズリョウ

レシーブだってがんばるカズピョンマリオリョウと2人でよく跳びにいってます



それともこの人?(←シンちゃんの視線の話ね)


山本愛選手

FAN!バレーボール-ユウ

レグのスパイクしたボールがユウの掌に吸い込まれていく~竜巻

FAN!バレーボール-ユウ
相変わらずネットの下だってがんばるユウアップあがった~

それかこの人か・・・?(←シンちゃんの視線の話ね)

小山修加選手

FAN!バレーボール-ワンジョ

スヌーピーに似てるといわれるワンジョ。この写真、特に似てませんか?スヌーピー手が耳みたくなっている


FAN!バレーボール-ワンジョブロック

トム:危ない!まともにいくな!(in English)

ワンジョ:(聞いちゃいね~)


FAN!バレーボール-ワンジョブロック
ドッカーンドンッ レナちゃんブロックに玉砕(注:レナちゃん=車体レナタ選手)

FAN!バレーボール-ワンジョブロック
トム:だから言わんこっちゃない(in English)

ワンジョ:・・・・・


そんなワンジョが私は大好きですニコニコ

もちろんカズ&ユウもね。


その2 へ続く・・・