NECvs車体(1/25)試合の写真~その3 シンちゃん劇場 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

欽ちゃん劇場ではありません。


とあるタイムアウト中の出来事。

FAN!バレーボール-アゴ1

フォフィ:ねえ、イノキやって。

シン:えーっ、ちょっとだけだよ。


FAN!バレーボール-アゴ2

フォフィ:わーい似てる~

シン:あんまりやってるとさあ・・・


FAN!バレーボール-アゴ3

シン:イクさんも真似しだすんだよ。 ほらね

イク:私も似てる?

キョウ:この人たちについていっていいのかな・・・


以上、妄想劇場でした。

あんまりなので、かっこいいシンちゃんも載せとこうあせる


ジャンサする凛々しいシンちゃん。

FAN!バレーボール-シンジャンサ


チームメイトを鼓舞するシンちゃん

FAN!バレーボール-シン

交代間違えて、恥ずかしそうに照れ笑い中のシンちゃん。

とっさにカメラ向けたのでボケボケですが。。。
FAN!バレーボール-シン

おちゃめな先輩を、大人の表情で見守るキコちゃん。
FAN!バレーボール-シンキコ
結局、落ちを提供してくれるシンちゃん

プレイ以外でも楽しませてくれて有難うニコニコ
FAN!バレーボール-シン