明日の試合 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

先週の興奮から早くも1週間がたちました!

明日、あさっての試合は、次のような組み合わせです。


24日(土)

<東京>

NEC - デンソー
久光製薬 - トヨタ車体


<山形県米沢市>

東レ - 日立佐和
パイオニア - 武富士


25日(日)

<東京>

NEC - トヨタ車体
岡山 - JT


<山形県米沢市>

パイオニア - 日立佐和
東レ - 武富士


混戦の様相を呈してきた2レグ!

明日のNECとデンソーとの首位決戦をはじめ、注目カードが目白押し!

山形は、大雪だそうですから、観戦に行かれる方は、足元に気をつけてくださいね。

私は、25日(日)の東京大会を観戦する予定です。


24日(土)は、予定していませんでしたが、、、、

行きたーい。


首位決戦だし、シンちゃん(高橋みゆき選手)の様子がどんな感じかも気になります。


「やっと開き直ってできるようになった」というシンちゃん。。。

そうそう、オリンピックで金メダルをとった、女子ソフトボールの上野由岐子投手が「今季の代表を辞退する」というニュース が出ていました。

でも、本人が辞退しても選考の対象にはなるらしい。どの競技も同じですね

オリンピックという大会の大きさ、重みを改めて感じますね。。。


それに、久光-車体戦も、観たいんです。

ワンジョ、トムとレナタ、都築選手の打ち合いとか。


だから・・・・・・三 (/ ^^)/