テンちゃんお帰り! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

お帰りはまだ早いかな?

コートに立ったときにいうべきかな?

でも、嬉しいです!


神戸新聞の記事 です。


JTの竹下が試合復帰へ

(記事抜粋)

----

 バレーボール女子の北京五輪日本代表主将で、竹下佳江(JT=練習拠点・西宮市)がプレミアリーグの試合に復帰することが8日、分かった。大阪市中央体育館で10日にあるJT-トヨタ車体戦でメンバー入りする見通し。竹下は五輪後、疲労を理由に休養し、昨年11月に開幕したリーグ戦を欠場。個人で練習を続けていた。

(中略)

 JT関係者によると、昨年12月からチーム練習に合流。徐々に調子を上げており、試合に出られるめどがついた。

----


明日、試合にいける方は、超ラッキーですね!

テンちゃん(竹下佳江選手)がコートにたったら、大声援をあびそう~。アップ

その場に立会いたかったな~。ニコニコ


一方、対するトヨタ車体は、昨日、刈谷市長に皇后杯の優勝報告をしたらしいです。

ちょっと遅いですね・・・年末年始で市長が忙しかったのかな?


読売オンライン愛知版の記事 です。

(くずわ監督と、都築主将の写真入りです)


トヨタ車体、全国V報告

(記事抜粋)

----

 全日本バレーボール選手権大会で優勝したトヨタ車体(刈谷市)女子バレーボール部「クインシーズ」が8日、刈谷市役所を訪れ、竹中良則市長に喜びの報告をした。

(中略)

 この日訪れたのは、葛和伸元監督や選手、スタッフら28人。竹中市長は「経済不況など暗いニュースの中で、市民に元気を与える」と活躍をたたえた。主将の都築有美子さん(25)は「優勝は、チームの結束と練習の成果です」と笑顔で話した。

----


都築主将の弾丸サーブが楽しみです。

テンちゃん、相手にとって不足無しですね!

テンちゃんの活躍に超期待!!

すぽるとで、ちょっとでも放送してくれないかな??

お願いすぽると~!!!