試合中継についての素朴な疑問 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

唐突ですが・・・


バレーの試合中継って、本当に少ないじゃないですか。

全国各地で毎週開催される試合に、毎回足を運べる人なんて、なかなかいないのに。。。


数少ないテレビ中継だって、CSとNHKの衛星放送がほとんどだし・・・


Vリーグ機構のライブスコアは、ありがたい情報だけど、やっぱり分からない部分がいっぱいあるし・・・


だから、せめてラジオ中継してくれないかと思うんですけど、なんで今までないのでしょうか。


聴取率とれないのかな?

スポンサーになってくれる人いないのかな?

久光製薬なってくれないかな?

その他の企業は、、、この不況下だから、難しいかな。。。


ラジオ局としても、Vプレミアの時期は、野球の試合もないし、Jリーグもこれからシーズンオフになるし・・・

やりやすそうな気がするんですけど・・・


中継してくれたら絶対聞きますよね~

もっともっとバレー人気があがらないと実現しないのでしょうか。