今月号の月刊バレーボールも面白かった | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

なぜならば・・・

シンちゃんぺこ(高橋みゆき選手)が褒められていたかららぶ②


すみませんね~。


だってファンなんだもんっ!(サオリンのマネ~ドキドキ ゆるせッにこ


Vプレミアリーグ開幕2戦までの段階で、戦力分析してるんですけど

NECレッドロケッツのとこで・・・

----

2日間をとおして最も光ったのは2日目の第二セットからスタメン出場した高橋。

鋭いサーブで一気に流れを引き寄せると、つなぎやスパイクでもさすがと思わせる技術を見せ、

セット獲得に貢献した。

----


って、書いてある。

なんか、嬉しくって、にやけちゃうんですけど音譜

ファンって単純だ。


そういや、本屋さんで、月バレが、いつもよりたくさん盛られてた。

北京効果で、売り上げ部数伸びてるのかな~。


あと、東レのところで、サオリンの写真みて、釘付け。

スタイルいいですね~。

一緒に写ってるほかのメンバーも、もちろんスタイルいいんだけど、サオリンは特に。

髪切ったせいもあるかもしれないけど、9頭身くらいあるんじゃないだろうか。


ということで、今月号も面白かった。


え、それだけ?

実は、忙しくって、まだゆっくり読めていないんですあせる