Vプレミア結果11月9日(日) | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日は簡単に結果だけ

----

トヨタ車体 1 - 3 NEC
22-25 21-25 25-17 23-25


JT 0 - 3 デンソー
23-25 17-25 8-25


久光製薬 3 - 1 パイオニア
22-25 25-15 30-28 25-22


武富士 3 - 1 東レ
25-23 26-24 21-25 25-21

----


*NEC連勝!!おめでとう!

*シンちゃんがフローターサーブでした。きっと膝に負担のかからないようにしてるんですね。

*NECのタイムが認められなかったとき、トヨタ車体のくず和監督の方が猛烈抗議して、イエローカードをもらうっていうハプニング・・・さすが熱血くず和監督。あせるシンちゃん大笑いしてました。あせる

*トヨタ車体は、レナタ選手やっぱりすごい。63打数で61.9%のアタック決定率。


*JTは・・・大敗・・・がんばれ!


*パイオニアは、コウちゃん(栗原恵選手)は、がんばってるけど、チームは・・・3連敗です。はやく1勝がほしいですね。

*久光は今日は勝ったけど、トムと山本選手の出来(数字上だけですが)を見る限りは安心できません。

*今日はワンジョの出場はなし。


*武富士3連勝!

*東レはサオリン(木村沙織選手)の出来に勝利がかかってる感じがしました。今日のサオリンはサーブレシーブで崩され、アタック決定率も伸びなかったようです。