北京五輪 準決勝 中国vsブラジル | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

ブラジルが失セット0で、決勝へ!

0-3(25-27, 22-25, 14-25)


まだ試合を見れていないので、どういう内容だったのかはわかりませんが

ちょっとスタッツを見てみたら、ブラジルはブロックがよく決まってたみたいですね。


ということで、23日の決勝は、ブラジルvsアメリカ

ノリにのってるアメリカが、どこまでブラジルに粘れるか。


3位決定戦は、中国vsキューバ

今日、大崩れに崩れたキューバ。気持ちを切り替えて持ち直すか。

中国は、地元での開催で意地でもメダルとりたいでしょうから。

精神力の勝負ですね~。


最後まで、楽しみに観戦しようと思います。

そういえば、アテネのときは、日本チームは、決勝戦を観戦してましたよね。

今回も観戦するのかな?