うたばんって・・・ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

みなさん、うたばん、観られました?


私は、なでしこジャパンの3位決定戦を悔しい思いをしながら観て、

「切り替え切り替え」と、気持ちを立て直してチャンネルをTBSへニコニコ

出てきたのは、ピン子姫でした・・・ ガーン


アホです。ドクロ

うたばんって、9時からだと思ってた。えー

9時は「渡る世間」だったよ。ぼー

テレビ欄で見つけたときも、9時って見たのに怒 ←確実に見間違い。

悔やんでも悔やみきれません。

(これが、シンちゃんかテンちゃんだったら、立ち直れなかったな・・・)

 

面白かったですか~?(´∀`o) 

だれかがYouTubeにアップしてくれるのを信じて待つことにしますマリオ



今、ソフトボールの表彰式をテレビでやってます。

金メダルクラッカーおめでとう! センターポールに日の丸はたそして「君が代」

いつか必ず、バレーボールもアップメラメラ