すぐにでも試合がしたい by 高橋みゆき | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

28日に行われた北京五輪選手団壮行会でのシンちゃんの言葉です。

頼もしいですね~~ガッツニコニコ


ID問題で心配してたけど、断然テンションあがったアップニコニコ

嬉しいなラブラブ

調整がうまくいっているのかな?


サンスポさんの記事 より、その他の選手の言葉を抜粋します。


五輪目前、代表選手たちが決意表明!」


高橋みゆき(バレーボール)

「日本代表の重みをあらためて認識させられた。すぐにでも試合がしたい


荻野正二(バレーボール)

「身が引き締まる思い。日本選手団全員で頑張ることが大事なんだという気持ちになる」


朝日健太郎(ビーチバレー)

「(バレーボール時代に)一緒にプレーした選手に会えてうれしかった。チャレンジする気持ちが高まった」


越川優(バレーボール)

「これが五輪なんだなと感じる。結果が一番大事。その次に他競技の選手や海外の選手と積極的に絡んでいきたい」


あと、可哀相なのは彼女↓


鶴見虹子(体操)

「(福原)愛ちゃんや星野監督と一緒に写真が撮れて楽しかった。結団式の前の席がバレーボール男子で何も見えなくてショックだった


ガーン 悲惨・・・汗


写真は、すぽるとの写メです。


カメラシンちゃんとスギチャンとサオリン
壮行会1

カメラメグと麻子さん
壮行会2