北京オリンピック壮行会 今度はNECでシンちゃん・スギちゃん | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

おとといは地元の壮行会だったシンちゃんとスギちゃん

昨日は、NECで壮行会だったそうです。 が、、、、

このタイトル目 

高橋みゆき大ボケ「北京の悔しさを…」

日刊スポーツさんの記事 です。


NECの男女バレーボール壮行会が16日、東京・港区の同本社で行われた。女子の高橋みゆき(29)、杉山祥子(28)と男子の松本慶彦(27)、大竹秀之コーチ(40)が出席。

 抽選で選ばれた約300人の社員に激励されて緊張したのか、高橋は「北京で力を出し切れなかった悔しさをアテネで…」と言って間違いに気付き「北京ではらします」と、真っ赤になりながら言い直して会場の爆笑を誘っていた。(記事転載)

またまたやってくれたシンちゃんビックリマークさすがの活躍(!?)です。

記事写真もかわいいよ~(PCからみてね)