狩野美雪選手、出られるみたいです! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

先日の、狩野選手の腰痛のため、

アラキング(荒木絵里香選手)

と交代というのは、誤報だったのでしょうか?

だとしたら、うれしい誤報ですが、


スポーツ報知さんの記事です。

「柳本監督、強豪との対戦を歓迎…バレー女子」


--

柳本監督は攻撃の幅を広げるため、小柄ながら鋭い強打を持つ狩野美の出番を増やし、センターの大村(ともに久光製薬)をサイドアタッカーで起用する布陣などを積極的に試す考えを示した。

--

とのことビックリマーク

アウェーでは、色々試すんですね。試合観るのが楽しみです音譜

それに、スピードがどこまで通用するかの腕試しとなるようですよ。

勝ち負けよりも、内容や課題克服のラウンドになりそうですねグッド!

強くなるために最善をつくしてほしいですニコニコ


ガンバレーニッポンはた