北京五輪登録選手 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

北京オリンピックの登録選手が発表されていました。

男子は、ワールドリーグで登録されている選手を中心に、

19名全員の名前が登録されていました。

最後まで誰が選ばれるかわからないっていうことですね。


女子は、15名の登録がありました。

現在戦っているWGPの登録選手14名+といえば、、、カナブン(大山加奈選手)

じゃないんですよ。

内田役子選手でした。

辞退してましたが、来る気になったのか!?


とっても、気になりますあせる