追加召集は無かったか・・・ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

意外なところで全日本女子の近況がわかりましたね~。

全日本男子の天王山の試合。柳本ジャパン全員で応援にきていましたね。

見た瞬間、私のテンションは、かなりアップ音譜

目を皿のようにして見たところ、メンバーは全14名。

OQTでのメンバー12名+庄司夕起選手と西脇万里子選手。

最初の召集メンバーと変わりません。


OQTが終わった後の記者会見では、柳本監督は

控えセッターを変える可能性について

「リーグのチームが出してくれるなら」

と言っていたようですが、結局、

「出してくれなかった」

ということなのか。

これで追加召集は無しなのかな~。


しかし、サオリン(木村沙織選手)の喜びよう、祈りよう、といったらなかったですね。

植田ジャパンの盛り上がりや団結を間近で観たことで

柳本ジャパンのメンバーの闘志が更にみなぎりそうメラメラ

そうあってほしい!!

北京を戦う強いチームになってほしいですアップ


がんばれニッポンはた