いつになったら更新されるのか・・・ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

バレーボールモバイルアスリートルーム

男子の方は、世界最終予選大会期間中もずっと更新されているのですが

女子は、いっこうに更新されませんしょぼん


最後の更新は、4月28日からのNTC合宿に入って、3日目。で終わっています。

つまり、5月から一ヶ月以上更新されていない爆弾


4月頭頃は毎日のように更新されていたのになぁ~。

ああ、あの頃が懐かしい。

というわけで、合宿の状況がなにもわかりません。


昨日のメグ(栗原恵選手)のすぽるとでの特集で

「あ、これは、6月2日以降のNTCでのインタビュー!?

と期待させる映像が流れていましたが

それ以上の情報は得られず。。。

(昨日の特集では、メグ特集なのに、メグが脇役で映ってる映像がいたるところで使われていた。

もっと違う映像使えばいいのになぁ~。編集した人、人の区別ついてるのかな?と思ってしまった。)


話はもどって、、、

バレーボールモバイルのアスリートルーム、

なぜ更新されないのでしょうか。

担当の人が忙しいのかな。