シンちゃん(高橋みゆき選手)の伝言にテンションアップ! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

大林素子さんのブログ にシンちゃんが音譜

昨日の大林さんのブログで、明日、あさってと全日本女子の取材をすると書いてあったので

更新を、今か今かと心待ちにしていましたニコニコ


そしたら、シンちゃんの写真付でレポってくれているじゃないですか-アップ

そしてシンちゃんからの伝言。


「やるときゃ、やるから!」


さすがシンちゃん。

ファンの皆は心配してるでしょうからね。なんか逆に元気をもらっちゃいますね。

心から応援してるよ~。


明日も取材のはずなので、またホットなレポを届けていただけそうですね!!

楽しみだ音譜



シンスマイル