20080501174754.jpg
全日本女子
高橋みゆき選手
しんちゃんの練習後にパチリと!

このブログには、しんのファンの皆様が多いようで、しっかり伝えてますし!
会場に来て下さいます、ファンの皆様にも、私は元気ですっ!
やるときゃ、やるから!と、今日も書いといてくださーい!と、伝言です

ご安心を!

今日は、午後2時間半の自主練習でしたが、しん、メグ、エリカ、サオリはてんちゃんと、コンビ練習。
若手のチーム、河合がカナコやスギちゃんとコンビを合わせ、レシーバー陣は強打レシーブしたり、と各自課題練習をしていました。

Vリーグは、厳しい闘いになってしまい、一番心配していたのがメグなんだけど、かなりバックアタックのタイミングや、感覚も上がってきて、ひと安心。
サオリも、意欲的にバックアタックを打ち込み、かなり気合いを感じました。
てんちゃんは、相変わらず本当にコツコツと、練習していましたが、話すると、その表情も明るく、五輪出場!と切符取りの事は、勿論勝ち方にこだわり、また1つも落とすまい、と勝ちにこだわる様子。
元気ですよー
と、みんな選手のコメントでした。


しんと私!ダブルスッピンで失礼しましたぁ。