高橋みゆき選手

2008-05-01 18:33:20
テーマ:ブログ
20080501174754.jpg
全日本女子
高橋みゆき選手
しんちゃんの練習後にパチリと!

このブログには、しんのファンの皆様が多いようで、しっかり伝えてますし!
会場に来て下さいます、ファンの皆様にも、私は元気ですっ!
やるときゃ、やるから!と、今日も書いといてくださーい!と、伝言です

ご安心を!

今日は、午後2時間半の自主練習でしたが、しん、メグ、エリカ、サオリはてんちゃんと、コンビ練習。
若手のチーム、河合がカナコやスギちゃんとコンビを合わせ、レシーバー陣は強打レシーブしたり、と各自課題練習をしていました。

Vリーグは、厳しい闘いになってしまい、一番心配していたのがメグなんだけど、かなりバックアタックのタイミングや、感覚も上がってきて、ひと安心。
サオリも、意欲的にバックアタックを打ち込み、かなり気合いを感じました。
てんちゃんは、相変わらず本当にコツコツと、練習していましたが、話すると、その表情も明るく、五輪出場!と切符取りの事は、勿論勝ち方にこだわり、また1つも落とすまい、と勝ちにこだわる様子。
元気ですよー
と、みんな選手のコメントでした。


しんと私!ダブルスッピンで失礼しましたぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

70 ■無題

シンさんだ②(^o^)

69 ■北京オリンピック出場おめでとうございますッ!!!

中学2年のILOVE SHInデス!!この名のとおりシンさんの大×100ファンデス!NECレッドロケッツのファンクラブ入ってます!も~今すぐでもシンさんに会いたいです☆ワールドグランプリ見に行くので頑張ってくださいッ!!

68 ■北京

私はバレー大好きで、学生の頃から9年間してました今は観るだけだけど、全日本のバレーはかかさず観てます特に、しんが大好きです試合を観に行きたくてもなかなか…もうすぐ北京だけど、頑張ってくださいしん大好き

67 ■高橋みゆき選手

大ファンで応援してます(^O^)アタック打って決まった時の笑顔好きです!!
韓国戦頑張って下さい

66 ■無題

しんさんだ-い好き
頑張って下さい
尊敬してます
まじで大好きです

65 ■しん

王手おめでとうございます(^^)
素子さん、しんちゃん腰大丈夫?
何か腰痛そうな歩き方してたけど…

気のせいならそれに越した事はないです(^^)

64 ■無題

高橋みゆき選手
むっちゃ大大大
ファンです\(^O^)/

むっちゃ大スキです!☆
頑張って下さい(/_;)

63 ■無題

SHINさんの
大大大ファンです★
なんであんな
かっこよくて
可愛いんですか(^O^)?
って感じですよ♪
大林さんも
まじ綺麗です!
Wスッピンでも
関係ないっす~(^ω^)
2人とも
綺麗すぎます!

SHINさんに
大大大ファンです☆
超応援してます!と
伝えといてください!

~心~SHIN

62 ■無題

高橋みゆき選手
ちょー好きです!
頑張って下さい\(^o^)/

61 ■シン最高!

こんにちわo(^-^)o
私は岐阜のラジオ局でパーソナリティーをしている児玉佳奈です。先日、元男子日本代表(バルセロナオリンピック出場の)松田さんにゲストで登場して頂き、本当に貴重なお話を頂きました!その中でも高橋選手のファンの児玉は、多いに盛り上がりまして。

是非大林さんも岐阜に起し下さい!
ご案内致します☆

60 ■無題

美雪こそ全日本魂。そう確信したい。 

いつか姉妹で全日本のコートに立ったら、会場までみんなで行くよ!

59 ■無題

シンさんが
元気でよかったぁぁあぁぁ(笑

早くシンさんの
プレーがみたいなぁ


その分うちも
部活頑張んなきゃ

素さんも色々
頑張ってくらさい

応援してるんで(ω・)

シンさんlove(笑

58 ■シンちゃん!!

元気そうですね。
何より笑顔が素敵~♪

いつも娘共々応援してますので頑張って下さいね~。

57 ■シンさ~ん

シンさん(~o~)早く プレイしてる姿見たいですねぇ~p(^^)q素子先輩(^^)これからも 宜しくお願いしますf^_^;

56 ■無題

ミユキ頑張れ~狩野美雪が好きだ(´∀`)

55 ■(^ω^)

 
 
 
 
 
 みゆきちゃん
 大好きです!!!!
 
 
 私がバレーヲタに
 なったのは
 みゆきちゃんが
 いたからなんで★
 
 
 
 世界最終予選
 頑張って下さい
 って伝えといて
 くださいっ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 もちろん大林さんも
 好きですっ(`∀)
 
 
 
 春高行った時に
 初めて生大林さんを
 少し遠めから
 見たんですが
 めちゃめちゃ綺麗で
 騒いでました!!←
 
 
 
 益子さんと中田久美さんも
 いらしたんですが
 2人も綺麗で
 感動しました:)
 
 
 
 バレーボール選手
 って綺麗な方
 ばっかリですよね(^ω^)
 
 
 
 
 
 また来ます(^O^)
 
 
 
 
_

54 ■はじめまして

シンさんだぁ~(≧▽≦)素子さん、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。早くシンさんのプレイがみたいです。最終予選、シンさん頑張って欲しいです。

53 ■シンさん!!

シンさんだ!!
お元気そうで良かったです(^-^)vV
シンさんの笑顔には、見てる方も笑顔にしてしまうパワ-があると思うんです(・ω・)
練習は、大変だろうし、プレッシャ-だって半端ではないのでしょうが、コ-トの中でも、たくさんたくさんシンさんの笑顔が見れるといいなと、思います。

52 ■最終予選

着々と最終予選に向けて調整が行われているようですね(^^♪ シンさん&素子さんいいですね~素敵です☆他の選手も良かったら近況を教えてくださると嬉しいです。個人的にはサオリンが好きです~(*^。^*)選手みんなで北京に行ってほしいです!!柳本jAPAN頑張ぁ

51 ■無題

メグサオ★テンシンFight 

50 ■シンさんだぁ~

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪シンさん可愛いです!!
頑張ってほしいです!
応援しています。

素子さん貴重なお写真ありがとうございます。

49 ■気になる・・・

素子さん、はじめまして。
いつも更新楽しみにしています!

シンさんの、「やるときゃ、やるから!」
とっても頼もしいですね☆☆

私的には、もう一人、非常に気になるお方が・・・。
多治見選手の状態が気になって気になって。。。
アチャさんのことだから、きっと照準を合わせてくるだろう・・・と、信じているけど、怪我?の噂もあり、心配してます。。

アチャさんの鬼ブロック、鬼クイック、OQTで炸裂!!
アチャさん、全日本の皆様、応援してますっ☆☆

48 ■うれしい

選手の情報や写メのせてくれて
ありがとうございまあす。

最終予選ぜったい勝ってほしいです。
練習大変だと思いますが
がんばってほしいです(*^U^)b

他の選手との写メや情報おねがいしま―す!!

47 ■無題

素子さん初めまして♪
時々ロムらせてもらってます(笑)
シンさんとの2ショット写真載せてくださってありがとうございます。
自分ネームからわかると思いますがシンさん
大好きな物で・・。
またまたシンさんファンの人の投稿ですいません
(苦笑)

久しぶりにスマイル見たらもの凄い元気がわいてきました・・。
シンさんのスマイルは人を元気にする不思議な力持ってるので大好きです。

素子さんそういえば去年生でチラッと見ました。
ちょっぴり感激しましたね・・でもすぐに視線が
シンさんに集中してましたが(笑)
リポーターにお芝居に忙しい中毎日更新されてるんですね・・ちょっと見習います(笑)

このシンスマイル見たら3つ運営きついなと
思ってたんですが、完全にやられてしまいまして
やっぱりシンさんのファンサイト立ち上げます。
スギさんのとブログも持ってるんですけどね。

シンさんへ。
弟さんも実業団で頑張ってます。次はお姉さんの番ですよ(笑)OQTのコートで存分に大暴れしてきてください。
お身体に気を付けて笑顔でファイト!

46 ■SHINさん

初カキコです

SHINさん情報ありがとうございます
元気そうでホントに安心しました
また情報おねがいします

45 ■イタリアでプレーした御二方

自分にとっては夢のツーショットです。

44 ■スッピン??

お二人とも全然変わりませんヤン(^^)
しんちゃん-てんちゃんコンビの大ファンです★

43 ■しんさーーーーーーん!!

素子さんありがとうございます。

しんさんだ!しんさんだ!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
誰よりも輝いてほしいシンさん、
いつでも笑顔で最高のプレーをしてほしいです。

お忙しい中、レポありがとうございました。
シンさんの笑顔で今日も頑張れます。

42 ■情報ありがとう

しんさんだ、しんさんだ、しんさんだ~!
元気そう…でもちょっと痩せた?
やっぱり早く動いているしんさんが見たい。
活躍期待してます。

41 ■スギちゃん?

杉山さんを ちゃん付けしたからわかんなかった人がいたみたいですね。NECの赤も似合うけど 杉山さんには、全日本の赤が似合う!

40 ■がんばれ元気

シンさんも みなさんも 元気!元気!でなによりです。私事ですが おふくろがガンの恐れあり で検査をしまして 異常なし との結果に ほっ として 今 このブログにて また ほっ とした。柳本JAPANも 私には家族みたいな人達だから………。

39 ■がんばれ元気

シンさんも みなさんも 元気!元気!でなによりです。私事ですが おふくろがガンの恐れあり で検査をしまして 異常なし との結果に ほっ として 今 このブログにて また ほっ とした。柳本JAPANも 私には家族みたいな人達だから………。

38 ■がんばれ元気

シンさんも みなさんも 元気!元気!でなによりです。私事ですが おふくろがガンの恐れあり で検査をしまして 異常なし との結果に ほっ として 今 このブログにて また ほっ とした。柳本JAPANも 私には家族みたいな人達だから………。

37 ■無題

素子さ~~ん、先週、「最近書き込みが少なくて寂しい」って言ってましたけど、今日はスゴいですね。やはりバレー情報は人気ですね。今日も誰かとツーショット期待してます(*^_^*)ちなみに私はサオリンが好きです!

36 ■こんばんは

スギさんはレギュラーメンバーに入っていないのですか??
とても心配です!!
でもスピードを極めたスギさんがスピード重視のチームにはいらないわけないですよね!?
スギさんはシドニー予選も経験した方で人気がありあんなに美人なのに、あまりメディアに注目されないのが不満です!!
さらにいつもシドニー予選はテンさんとシンさんしかふれられないし…
8年間全日本を離れることなく努力を続け毎年のようにレギュラー争いをさせられ一番しんどいと思います

素子さん!!彼女をよろしくお願いします!!

35 ■初コメです♪

いつも楽しく読まさせてもらってます♪
素子さん、女子バレー情報ありがとーございます!!

今回の女子バレーはチケット取得したのでばっちし応援いっちゃいます!!


しんさ~ん!!がんばってくださぁい♪

34 ■無題

わぉ(^∀^)
私もしんさんファンです☆
元気そぅで何よりデス!!
全日本のみなさんの
真剣な姿が伝わってきました!
全日本大好きなんです(゚∀゚)
今後もがんばってください!

33 ■私は…

大林さんが女子の
合宿に行ったのなら
私は今日-男子の
合宿に見学に行ってきます(・o・)ノ

32 ■キャー♪♪

シンさんだぁっ(*^_^*)☆
ずっと調子悪いみたいな事聞いてたんですっごく心配だったんです(;_;)
シンさん(*^m^*)
まぢ好きだぁ(*^_^*)☆★
素子さんありがとうございます!・゚+☆
シンさん、体壊さず合宿♪そして最終予選頑張ってください!
ずっとずっとシンさんのファンです(*^_^*)

ファンレも何回か送ったんですけどね(^_^)vひさかですよ~♪笑
覚えててくれたら良いなっ♪

31 ■無題

大林さん、こんばんは!
テニスの伊達公子さんが現役復帰されたということを聞いた時、大林さんの現役復帰みたい!と思いました。
きっと、もう一度プレーをみたいファンの方多いと思うのですが…どうですか?

30 ■こんばんは~

取材お疲れ様です!
素子さぁん.SHINさんとの写真ありがとうござぃますヽ(≧▽≦)/
SHINさん調子悪いって聞いたので不安だったんですけど安心しました♪
でもどこか怪我してたりするんでしょぅか??

また全日本情報待ってます☆

29 ■無題

全日本の皆さま方が元気に順調にやられていてとてもうれしいです(*^o^*)
切符獲得できますように(・o・)ノ

28 ■無題

高橋選手大丈夫そうで安心しましたo(^-^)o

このまえ高校生と練習試合した時シンさんレギュラーじゃなかったって聞いたから…
あと足の状態が悪いと聞きました…

高橋選手が大好きな人が集まっているサークルがあってファンみんながシンさんの足を心配してます…
Vの時痛めた足がまだ治ってないか膝が悪いかとみんな言っています。
よかったら情報ください!
シンさん今は無理しないでほしいな(^O^)

最終予選頑張ってください★

27 ■多治見選手

素子様、多治見選手の怪我の状態はいかがですか? 心配です 治ってほしい

26 ■コンバンニチハ

全日本の取材おつかれさまですヾ(^▽^)ノ昨日の書き込みを読んでいただいたのかシンさんとのですツーショットの写真ありがとうございますo(^o^)oスッピンでも全然OKッスo(^o^)o二人ともお肌がキレイなのでうらやましいです。

25 ■無題

シンさんとの写真ありがとうございます(^ω^)
二人ともすっぴんでも綺麗で羨ましいです!!
また全日本の情報楽しみにしています\(^o^)/

24 ■ありがとうございます★

大林さんシンさんとの写真ありがとー★
全日本女子ゎ12名が発表されて代表選手の皆さんゎこれから最後の調整に入られるんですよね?
17日に女子ゎ世界最終予選が開幕ですもんねッ!!
4年前みたいに1位通過で北京行きの切符を手にして欲しいです(*^~^*)
メグさんの調子が上がってきたみたいで安心しましたッ♪
メグさんとゎ同じ地元なのでめっちゃ応援してるんです。
大林さんのお陰で全日本の皆さんの話が聞けて良かったです★
ありがとうございました。

23 ■シンさん!

久しぶりにシンさん見ました(;_;)
すっごーい嬉しいです!
素子さんありがとうございます(;_;)
シンさん元気そうで
本当によかった★
すっぴんでも
2人とも可愛いっ♪♪♪♪

OQTまであとちょっと!
期待してます♪

22 ■無題

シンさんだ!!
元気なお顔が見れて嬉しいです★

「やるときゃやるから!」

なんて頼もしい発言・・・
応援してます!!

大林さん、シンさんの声を届けてくださってありがとうございました(´∀`)

21 ■無題

全日本の様子を伝えてくれてありがとうございます☆★
シンさんからのメッセージ嬉しかったです\(≧▽≦)丿
体に気を付けて頑張って下さい★
テレビの前で応援しています☆
と伝えて下さいヽ(゜▽、゜)ノ
また全日本の様子を伝えてくれるのを楽しみに待っています★☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース