全日本女子バレーボールチーム出場選手12名決定! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

予定通り、本日発表されました!

OQTに望む12名。

大方の予測どおり、庄司選手と西脇選手が外れましたね。

庄司選手は、vプレミアでの活躍も今一歩というところだったので、

好きな選手ですが、仕方ないかなあと思っています。

西脇選手は、初招集で、お試し的な要素が強かったでしょうから、

こちらも仕方ないですね。


さて、ここで俄然楽しみになってきたのは、エビちゃん(櫻井由香選手)の出番です!!

いつも、候補には選ばれるけど、12名に残ることのなかったエビちゃん。

このあいだまで、19番というサポーターナンバーが、背番号(という表現であってる?)だったのに

文句一つ言わず、チームのために頑張っていたエビちゃん。

やっと活躍の場が!!メラメラ


昨日のブログにも書いたように、

柳本監督は、試合中に選手交代をして相手を撹乱する作戦をとってくれると

期待しているので、是非、エビちゃんをレシーバーで送り込んでほしいです。

サーブレシーブ返球率やつなぎを良くするだけでなく、

エビちゃんがコートで吼えれば、アラキング(荒木絵里香選手)もそれに続き、

チームのムードは一気にテンションアップするはずアップ


期待してます音譜