南克行選手の引退 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

遅ればせながら、、、
先日引退を発表された南克之選手 の思い出など時計

南選手とは、10年近く前、渋谷のスクランブル交差点ですれ違ったことがあります。
そのときは、バレーボールを今ほどチェックしていませんでしたが、
全日本での活躍は、リアルタイムで応援していたので、
感激しながら、後姿が見えなくなるまで見送りました。
スクランブル交差点の殺人的混雑にもくじけずに。。。

その南選手が引退しょぼん
全日本を目指していたんですね。
しかも、07/08のvプレミアでは、ブロック部門第二位だったそうじゃないですか。
vプレミアだけなら、まだまだ活躍できるのに、
それだけ、全日本にかける思いが強かったのでしょうね。

会場でプレイを見て、まだまだ活躍を期待できると思っていたので、残念です。

そのときに撮った写真。


07/08vプレミアブロック部門第二位のブロック、3コマ写真


ブロック01

ブロック02

ブロック03

おまけショットカメラ

omake01

omake02

omake03


お疲れ様でしたビックリマーク新たな人生のスタートにベル