しびれる人~竹下佳江選手~ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

振り子のように腕をふって、アンダーでトスをあげるテンちゃん(竹下佳江選手)
しびれます。
彼女も魅せてくれる選手ですよね~。
私は大ファンです。

ダイブして、床すれすれでボールをつなぎ、人差し指をピンッとたてたときは、
プレイはもちろん、その緊迫した表情にもしびれます。

いや、表情にしびれるのは、そのときだけじゃないですね。
よく考えると常にしびれてますさそり座
気迫を感じるからでしょうか。

彼女を追いかけていると、しびれることが多いんですよね~。
例えば、↓こんな風な、コートチェンジで移動しているときでさえ、その表情は多くを語っているとおもうのです。

2008.03.01vsNEC