ノータッチエースの女王~高橋みゆき選手~ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

私はシンちゃん(高橋みゆき選手)のファンです。
皇后杯で、足を痛めた瞬間を目撃し
vプレミアで調子の上がらないシンちゃんをみて
とっても心配でした。

皇后杯シンちゃん
*怪我をした試合後のシンちゃんと、心配してかけよる先野選手

それでも、どんなに調子が悪くても、何かやってくれるのではビックリマーク

と期待を感じさせてくれるのが最大の魅力です。

そして、やはりやってくれました晴れ

ノータッチエースの本数ダントツですクラッカー

こちら(PDF) の一番左下をみてください。
vプレミアレギュラーラウンドの個人技術集計表です。

6位がシンちゃん。
ノータッチエースの欄をみると、笑いがとまらないくらいダントツです馬

私は、生観戦のときも、ライスコ観戦のときも、
ノータッチエースが出るたびに心の雄たけびを上げていましたメラメラ

去年のワールドカップのイタリア戦でも、

たしか2セット目にノータッチエース2本出ましたよね。

キターッアップ って思いましたよ。

ほんと、魅せてくれる選手です。

世界最終予選に挑むシンちゃんにエールをこめてラブラブ

*サーブ前の凛々しいシンちゃん(2008.03.01vsJT)

2008.03.01vsJT


*ボールと戯れるシンちゃん(2008.03.01vsJT)
~対戦チームのJTが主審に抗議している間に退屈したらしいにひひ

2008.03.01vsJT-2