2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


おはようございます☀️


昨日のお金事情の記事、多くの方に読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️



旦那さんの趣味、どこまで許容するか…




いままで休みの日は家でスマホでゲームしてて

頼めば家のことやってくれたり

こどもと遊んでくれたりはしていました



新しいことを始めては中途半端でフェードアウトパターンが多い気がして💦



学生時代まではバスケをやっていて最近

中学の友だちに誘われてバスケを始めた旦那さん。



シューズから服、など揃えたので

いつもみたいに数回で辞めたりしないでね

とは言いました…



ですが毎週土曜日の夜、練習に出かけていきます。

仕事終わりに練習にいって

娘たちが寝てから帰ってくる生活になってしまった…




ボールが欲しい

バッグが欲しいなどなど

やってるとまだ欲しいものが出てくるようです。



毎週土日休みじゃなく娘たちとの時間も少ないのに更に一緒に過ごす時間が減ってしまった気がして複雑です😭



やらないで欲しいわけじゃないし

好きなことする時間が必要なのもわかるけど

家族のこともう少し考えて欲しい…って思うのはわがままでしょうか?





そんな先日友だちに付き合ってもらって

バスケのシュート練?するってことで

娘と見に行ってきました!



白いシャツ着てる方が旦那さんですが、

こうみると旦那さんてデカい👀笑



趣味も大事なのもわかってるんですが

素直に応援してあげられていない妻。



笑顔で応援できる日はくるのか??