『レ・ミゼラブル』観劇っ(*^^*) | 吉田玲菜のぶろぐ

吉田玲菜のぶろぐ

舞台女優を目指す吉田玲菜のブログです☆”
日々成長(^^)vこれが私のモットーです★”

こんにちはハート

梅雨入りしたようですが、お天気がよくて嬉しいですねひゃっほ~♪!!!
わたしは昨日、帝国劇場へ『レ・ミゼラブル』をやっと、、、観に行ってきました四つ葉

昨日のキャストはサイゴンカンパニーのみんなが多く出演していて、目があっちへ行ったりこっちへ行ったり大変でした(笑)はぁと
やっぱり『レ・ミゼラブル』という作品は素晴らしいですねきらきら
観に行くことができて本当に良かったですハート


大の仲良しハート
出演していた、大貴(西川大貴)とゆか(岡井結花)とおんぷ
2人がマイフェアを観に来てくれた際に差し入れてくれたもの。。。
こちら。。。汗

(笑)ビックリ
大貴と結花らしい変な物をくれました(笑)ん~・・・。d.heart*




サイゴンで共演したとっくん(土倉有貴さん)おんぷ
帰りがけにエレベーターでばったり会うことが出来てバタバタと撮りましたぁうふっ(笑)



ガブローシュ役で出演していた加藤清史郎くんから、こんな可愛いポーチを頂きましたハート
せいちゃんとってもキュートでかっこよかったですべぇ~


終演後は、ずーーっと楽しみにしていた焼き肉へ大貴と結花とgo---投げKISS
ものすごーーーく美味しかったですえーん星

久しぶりに3人でゆっくりおしゃべりができて本当に楽しい時間でしたハート


パワーチャージができたので、今日も元気に行ってきまーすにこっハート

リボン玲菜リボン