『マイ・フェア・レディ』東京公演ありがとうございました(〃'▽'〃) | 吉田玲菜のぶろぐ

吉田玲菜のぶろぐ

舞台女優を目指す吉田玲菜のブログです☆”
日々成長(^^)vこれが私のモットーです★”

こんばんはハート

5月28日、『マイ・フェア・レディ』東京公演無事に千穐楽を迎えることが出来ました指輪

お越し下さいました皆さまハート
毎日温かい拍手やご声援、本当にありがとうございましたuu星
新生『マイ・フェア・レディ』は、6月~金沢・博多・名古屋・大阪へ参りますおんぷ
地方公演まで約1週間空くのでとっても寂しいです・・・uuバフッ!小
金沢・博多・名古屋・大阪の皆さま、また遠くまで来て下さる皆さま、お会いできるのを楽しみにしておりますハート



お世話になった日生劇場はぁと
劇場スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)md.heart*
またいつか日生の舞台に立てるよう頑張りますっ星


終演後はカンパニー、キャスト・オケの皆さん・スタッフの皆さんと打ち上げがありましたハート
G2さんもいらっしゃって、楽しい時間となりましたきゃっ


松尾さんとおんぷ♪
いつも「写真使っていいよ~きらきら」と言って下さる松尾さんうふっっ♪
本番中、ケータリング付近でお会いするタイミングが必ず有り、そこで毎日お話をしながら一緒に水分補給をしていました(笑)!




地方公演も元気いっぱい頑張ってきますハート
本当にありがとうございましたm(_ _)mLOVE

感謝を込めて。。。四つ葉

リボン玲菜リボン