ヨーロッパ最大級ペットの展示会「InterZoo2024」インターズー in ドイツ | ペット用品・ペットフードのファンタジーワールド

ヨーロッパ最大級ペットの展示会「InterZoo2024」インターズー in ドイツ

InterZoo(インターズー) 2024

今年のGWは「InterZoo2024」2年に1度ドイツで行われるヨーロッパペット最大級の展示会に参加してきました。

この展示会では、140カ国から3万7千人の来場者が訪れ、68カ国2,100社を超える出展企業が参加しました。

ここまで大きいとホールもたくさんあります!

 

 

 

 

 今年はコロナ前のように沢山の人であふれていました。

弊社の取引先の方も沢山ブースを出展していたのでシェアしていきたいと思います。

 

にゃんこの健康チェックができる猫砂♪ ”ヘルスインディケーター”ブース

 猫トイレ おしっこでpHチェック ヘルスインディケーター 200g HEALTH INDICATOR いつもの猫砂に加えるだけ 月に1度、愛猫の健康チェック! – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

”カームキャリー”でお世話になっているVannessはアメリカのブランドです。

検索: 「カーム*」の検索結果2件 – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

”オキシフレッシュ”のブースにも行ってきました(*^^*)

Oxyfresh – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

”バブルドッグ・キャット”もありました!!

 検索: 「バブル*」の検索結果4件 – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

”ニュートライプ”ブースも今年は出していました!

ドライフードは欠品しておりますが、今しばらくお待ちください。少しでも早くお届けできるように努めてまいります!

NUTRIPE  – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

また、もう少しで日本初上陸する”アタスキャット”もお楽しみに!

 

 

”ファープラスト”ブースはいつも通りとっても大きく、新商品もたくさんありました。

ferplast – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

 

 ”シグネチャー7”も今回はブースを出展していたので、寄ってきました。

Signature7 – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

カナダの”オーブンベークドトラディション”ブースにも行ってきました!

チキン味が入荷しない件に関しまして、、お客様には大変ご迷惑お掛けしておりますが、

少しでも早く入荷できるように努めておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

OVEN-BAKED TRADITION – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

 

”シシア”ブースもありました!

Schesir – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

イタリアンジェラートの”フィドベット”

オレンジカラーがかわいい♡

無駄吠え防止の”ペットコレクター”は日本でも長年愛用してくださっている方沢山いてます。

リニューアル後のパッケージもかわいいですね★

THE COMPANY OF ANIMALS – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)

 

今回は2年前に比べて人も活気もコロナ前のようにもどっていました。

弊社の取引先さんもそうでないメーカーさんも沢山出展していて、見ているだけでわくわくするような展示会でした。

どこも新商品がいっぱいで早くお客様へお届けできるのを楽しみにしていますっ

 

 大規模な展示会は見て回るのにも大変で、1日15000歩以上も歩いている結果となりました。(笑)

が、どれも素敵なショップさんばっかりで、皆さんに共有できるのを嬉しく思います(^^♪

 

 また、今後のイベントもお楽しみに!

 

 

 

 

フォローしてね

 

ハートファンタジーワールド公式Facebookサイトハート

https://www.facebook.com/fantasyworld.inc/

 

 

 

 

皆様のフォローをお待ちしております。キラキラ

 

インスタも始めましたのでたくさんのフォローお待ちしています。ハート②

ベルユーザー名:fantasystagrmインスタグラム


Instagram

 

 

 

★☆Fantasyworld☆★
Fantasy World [ファンタジーワールド] オンラインショップ – ファンタジーワールド [FANTASY WORLD] (fanta-shop.jp)です。


 

 





 

楽 天 店はこちらからチェックしてね!

 

 Yahoo店はこちらからチェックしてね!